がんばれ (2015年5月31日)

本日開催致しました「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
早朝にも関わらず、ご参加頂き誠にありがとうございます。


そしてこちらは「アドベンチャーカヤック」
本日も貸し切り状態v
いってらっしゃーーい!!

ラストは「歩いて行く鍾乳洞探検隊」
たんでぃが~たんでぃ~~~!!!

今日も暑~い宮古島、こんな日の日曜日はプールが大人気♪
さぁー朝から浮き輪をいっぱいふくらませー
プールサイドにはテーブルもいっぱいセットしーの、、、
よし、完璧ッ!!
さぁーいつでも混んでくれー ・・・と、気合十分!
・・・。
・・・・・・。
んーとりあえず、午前中はちらほらと。。。 んーおかしいナー
そーだ、そーだ、そー言えば、宮古人は夕方からが活動し始める!!
って事で、昼飯食べて、午後に体力温存と。。。
んー待つこと15:00・・・ やっと来たのは、寛仁の妹。
そして16:00。。。 気合入れ過ぎるといつも空回り、な気が。
まッそんな日もあるか。 しょーがない。
ってか、それよりも、沖縄のUSJが気になるところ。
やっぱり、マジで沖縄なんだ。 あぁー宮古島痛い。
美ら海水族館あるのに、これまたUSJ?? 
がんばれーミヤコジマ。。。
ただ、離島組からしたら、すぐ近くのテーマパークは非常にありがたい。
のがちょっと本音かな。  まっ宮古に出来るのが一番なのは言うまでもありませんが・・・。 またひとーつ楽しみが増えますね。
がんばれ、日本。
  

4 thoughts on “がんばれ (2015年5月31日)

  1. 三重から参加の夫婦です。
    梅雨時でお天気が心配だったのと時間が午前中しか取れなかったので無理かなと思ってましたが、カヤックコースを楽しめてラッキーでした。
    厳しそうでいてメチャ楽しいガイドをありがとうございました。
    パンプキンホールは魅力一杯だし、海水のかけ合いも楽しかったです。

  2. コメント頂きありがとうございます
    限られたお時間の中でのご参加嬉しい限りです
    今年の宮古島は梅雨にも関わらず暑い日が続いていて今日も31度の真夏日です
    もし再度ご機会がありましたら真夏のさらにホットな宮古島を味わいに来てください
    スタッフ一同お待ちいたしております

  3. 5月31日、お世話になりました。4人組のにぎやか関西女子達です。海で泳ぐのも何年か振りで、鍾乳洞探検なんてめちゃくちゃ、ビビってましたが優しいおおちゃん(?)のガイドの元、楽しい時間を過ごすことができました。お天気にも恵まれ珍しい滝とも遭遇できたし、次回は人数増やして来ますね!パンプキン最高です!

  4. 先日はご参加頂き誠にありがとうございますm(__)m
    梅雨でありながらもお天気に恵まれ、最高なお時間でしたね♪
    しかーも、あの滝はホントに珍しぃんです!!
    日頃の行いですねー。 ラッキーラッキー
    ここ最近の晴天により、明日あさってには消えちゃいそうなんです。。。
    次回、嬉しいです!! 是非是非たくさん呼んで来て下さい。
    総出でお出迎えさせて頂きますv 
    次回は「かんじん」がお供させて頂きますね~
    それでは、またお会い出来ます事を願って・・・
    たんでぃが~たんでぃ~ですm(__)m

コメントは受け付けていません。