今日だって貸切サ (2015年5月29日)

宮古島よりこんにちは。
今朝も青空広がる良いお天気で、絶好の海日和。
湿度が高くムシムシ感が半端じゃないのですが、こんな日こそビーチプール。
湧き水なので、さっぱりさわやか♪
海にプールにと、最高の季節がやってきました。
そして、最高の贅沢なことに、平日は貸し切り状態であ、そ、べ、る!
んーすばらしい!! ってか、スタッフが独占状態ww
みなさーん!海帰りに寄って行って~

さてさて、プールも貸切なら海だって貸切サ。
マンツーマンツアー 自由気ままに動けるのサv
まずは、ご参加いただき誠にありがとうございましたm(__)m


たんでぃが~たんでぃ~~~!!! 

だいぶ実がなってきましたねー
これはパパイヤ。 誰が植えたワケでもなく、ここら辺では、勝手にボコボコ生えてくるんです。 鳥たちが種を運んでくるのかな??

そして、草むらや茂みには、こんな奴がいっぱい潜んでいるんです。
ギャーーーーー


奴の正体は「ジョロウグモ」 ジィーーーっと巣にエサが引っ掛かるのを待っているのです。 引っかかろうもんなら、ものっ凄いスピードで獲物に喰らい付き、逃げる間を与えないのですね。 コワい。 
蜘蛛の巣が多い時期ですので、クモ嫌いな方、草むら注意!