降らない日には(2015年5月27日)

皆さんこんにちはヤスシです

梅雨らしくない天気だった昨日から一変して今日は朝から雨・・・

なんて思っていたのですがその様なことはなく

意外にも雨は降りそうにもなく太陽は照り過ぎずで過ごしやすい天気

海況は波もほとんどなく穏やかでなかなかのツアー日和

天気と海況がいいのは大歓迎でいいことなのですが

「梅雨の時期に雨が降る」という当たり前のことが起きないのはもしかすると

これから物凄い大雨が続いたり海況が悪い日が続いたりする前触れなのかな・・・?と思ったりします

僕は心配性、、、もっとポジティブにいかなくては!

ひとまず今日のツアーを楽しみましょう!!

本日開催のツアーは「アドベンチャーカヤック」

出発前に皆様ご一緒にハイチーズ!

今日のツアーは梅雨真っ最中にも関わらずに天気に恵まれて良かったです

波も風もなくのんびりとカヤックを楽しむことも出来ました

カヤックからの景色はいかがでしたでしょうか?

鍾乳洞の中は外の海の景色とは違った幻想的な景色が広がっていて驚いていましたね

皆さんから思わず漏れた「凄い」一声頂きました

最後に無人ビーチでのシュノーケリング

たくさんの魚やサンゴが自然のままである場所なので宮古島の海を存分に楽しめたかと思います

本日開催致しました「アドベンチャーカヤック」に参加頂き誠にありがとうございますm(__)m