梅雨の一休み(2015年5月26日)

皆さんこんにちはヤスシです

ここ最近は梅雨だけあって外の出るとどこもかしこも水浸しでジメジメ

そろそろ雨以外の天気もみたいなぁとしみじみ思っていました

その思いが通じたのか昨日は曇り空ではありますが明るい内は雨がほとんど降りませんでした

ならば今日はもしかすると晴れの天気になるのではとちょっと期待

今朝は曇りで雨も降りそうな一面もありましたが時間が経つにつれて・・・

綺麗な青空がこんにちは!!

久々の眩しすぎる太陽にじりじりと焼ける肌、宮古島はやはりこうでなくては

ただ遠くの方には積乱雲があって雨が降っている模様

こっちには来ませんように、、、、

本日は潮の満ち引きの関係で鍾乳洞には入れない日なので予定はなし

その間にプールの復旧作業を終わらして入水

梅雨だからか湧き水の勢いが物凄くて夕方頃にはほぼ満杯になりました

明日からは鍾乳洞ツアーと共にプール営業も再開出来そうです

明日も晴れますように!