やばいぞやばいぞ(2015年5月24日)

これぞ梅雨。
やばいぞ、やばいぞ。
ハンパねー雨。
ここ最近降りっぱなし。

土砂降り過ぎて外に出らんない。。。
なんか、隅から隅まで洗い流されている様で、ちょっとだけ気持ちいいケド。
裏の畑の泥まで流れてきてるのが厄介。
イヤーな予感は的中で、どうする事も出来なかった。。。

勢いよく流れてくる強雨により、ビーチプールは沈。
泥水が流れ込み、ため池と化したのです。
よって、プールの中はからっぽです。  
高圧洗浄機にてきれいに泥を洗い流し、復旧作業に入ります。
ってこの強雨にて、すでにプール内の泥も洗い流されていますけどね。。。
まっ、大掃除するいいきっかけになったと思えば・・・
って最近台風で大掃除したばっかだったナ。
最近ヤスシがうなぎ、うなぎって騒いでいたら、今日も出たらしい。

今日こそはと、バケツ持って走り込んだら、ゲット出来たみたい!
その後、一生懸命消毒してたから、どうしたんだろーと思ってたら、うなぎに噛まれたみたいです。阿保です。。。