ラッキーセブンというけれど(2015年5月18日)

皆さんこんにちはヤスシです

またまたまたまた今日も宮古島の天気は晴れ

宮古島にいる誰もが「暑い・・・」と口ずさんでいるでしょう

もしかしてこの暑さがたくさんの雨雲を作っていて来週辺りには梅雨に入ったりするんでしょうか?

多少なりとも涼しくなるのであればまだ雨降りのほうが・・・やっぱり3日経たずに飽きそうなのでいいです(´・ω・`)

海の方は台風7号の影響で荒れた海が継続中、、、

昨日の海よりもかなり荒れていてゴゴゴゴゴッという地鳴りのような音がお腹に響きます

潮が引いて波が治まるのも期待できそうにないので今日は残念ですが全ツアー中止

台風7号がそれてくれて「ラッキーセブンだね、ついてるなー」なんて思っていましたがそう上手くはいかないようです

でも直撃しなかったからラッキーでいいのかなぁ?

台風の影響は明日も続くようで明日のツアーの開催も微妙な状況

ツアーがない日は何だか落ち着かないしツアーを楽しみに待っている方々もいるので

一刻も早く穏やかな保良川に戻りますように(-人-)