上手に焼けました(2015年5月15日)

皆さんこんにちはヤスシです

今日の宮古島は相変わらずのティダカンカン

外で作業していると何だか調理されている気分になります

僕らスタッフの焼き加減もレアからミディアムになって更に肌の黒さが増したような、、、

この調子だと真夏にはウェルダンになりそうです

今日は強めの南風が吹いていて少し荒れ気味の保良川

夏が近いので季節的に南風が強く吹くのは珍しくはないのですが波の感じを見ると恐らく台風7号の影響でしょうか?

宮古島からは大きくそれたのにやはり台風のパワーは侮れない

早いところ熱帯低気圧にでもなって消えてほしい(´Д`)あと追加の台風も間に合ってるんでいらないです

本日開催のツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」「ミニアドベンチャーカヤック」

出発前に記念にみんなでそろってハイチーズ!!

宮古島の海でするカヤック、シュノーケリング、そして鍾乳洞探検はいかがでしたでしょうか?

普段は経験出来ない体験の中でつい口に出してしまった「何だこれは!?」「凄い!!」の言葉を頂きました

本日の体験をきっかけに宮古島にまた来たいと思って頂けましたら嬉しいです

本日開催のツアーに参加頂き誠にありがとうございますm(__)m