今日対策で明日復旧 (2015年5月11日)

ホントに来るのー??
ってくらい、天気も抜群。 確かに海は荒れ、風も強くなってきていますが、
なんか、直撃って感じじゃーないね。
まあ、とにかく、やるだけの対策は施しましたw
おまけに、雑草刈や、普段なかなか出来ない滑り台の高圧洗浄なんかもやってきましたょ。 なので、あとは台風が過ぎ去り待ちでござんす。
ちなみに、6号はこんな感じです。

しかーも、7号もなんか復活気味で、迷走していたくせに、しっかり6号の後をたどってきてるし・・・。
勘弁よー

本日の夜遅くに暴風に入る感じです。
夜中の26時頃が最接近ですかね。 最近じめっと暑く、寝苦しい毎日なので、クーラーもガンガン稼働中です。どうか、停電にだけはなりませんようにm(__)m


なんか、予想に反しパパッと通り過ぎる感じになったので、明日からはすぐに復旧作業に入ります。 どうか、被害がありませんように。