雨と日があけて(2015年5月4日)

皆さんこんにちはヤスシです

今朝の天気は昨日に引き続き曇り空、昨晩の雨が所々に水たまりを残しています

結構な量が降っていたので今日は雨は降らないはず?

風の方は予想通りに北寄りに変わって海が穏やかになりました

今日は昨日とは打って変わって潮がたくさん引きそうな予感

潮が引きすぎてカヤックが漕げなくなったりして・・・

本日開催のツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」「アドベンチャーカヤック」

出発前に記念撮影、ハイチーズ!

カヤックで行く鍾乳洞探検隊の皆様

アドベンチャーカヤックの皆様

今日は天気が少し心配でしたが最後まで雨が降ることはなく、お昼頃には一時期太陽も顔をのぞかせていました

海の方もしっかり潮が引いて穏やかな海だったので

海の上のカヤック、海の中のシュノーケリング両方とものんびり楽しむことが出来たと思います

また鍾乳洞はいかがでしたか?神秘的な光景に驚いていただけたでしょうか?

本日開催致しましたツアーに参加頂き誠にありがとうございますm(__)m




そういえばいつの間にか台風6号が発生しました。8日くらいから影響が出そうです

宮古島には来ないでくれーー(;´Д`)