不安定なお天気(2015年4月21日)

全国的に変なお天気が続いており
日照不足で野菜の値段が高騰してるとニュースで見ましたが、
保良泉ビーチも不安定なお天気
今朝は何だか肌寒い感じで
思わず長袖パーカーを着こんでます。
日中の気温は24℃。

それでは
本日開催されました「アドベンチャーカヤック」
集合時間は11時 お昼頃は陽射しがでて
海日和という感じで出発です♪

そして12:30集合の
「歩いていく‼鍾乳洞探検隊」

出発後からはポツリぽつりと雨が…
遠くでゴロゴロ 雷?!
ざあざあ雨にならず良かったですが
さっきの太陽は何処へ行ってしまったのでしょ???

本日の海況は風向きが北風にかわり落ち着いてきました。
干潮時間14:35は中潮ですがこんなに潮が引いてます。

明日22日(水)の夜は
「こと座流星群」がピークになります。
明日から週末にかけては晴れマークがついてましたが
期待できるかな~???
ここ最近あった月食や流星群などの天体ショーは
なかなか天気に恵まれていないので
そろそろ綺麗に見たいものですね。

本日もご参加頂き誠にありがとうございました。
皆様のまたのお越しをお待ちいたしております☆

By:早藤