アスリート精神 (2015年4月17日)

んーー晴れって予報なのに、朝からどんよーり。
濡れてる道路もなかなか乾きそうにない感じー。
まあ、暑いよりかは涼しげでいいかとも思うのですが、それにしても湿度が高い。
んージメってます。  もしや、梅雨の前座的な?? 
そろそろクーラー掃除しなきゃいかんナ。
さてさて、本日のカヤックツアーは8:00集合とちょっと早め。
にも関わらず、早くからたくさんのご参加、誠に感謝ですm(__)m
ありがとうございます。
本日も「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
無事に出発です! 明後日開催されます「宮古島 トライアスロン」の出場選手にもご参加いただけました~v
みなさん! 本日もご参加頂きありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~~~

 ↑アドベンチャーカヤック  ↓カヤックで行く鍾乳洞探検隊

ってそぅそぅ、明後日19日は宮古島の一大イベント「トライアスロン大会」が開催されます。 スイムにバイクにラン・・・ 
んー、、一つでもハードなのに、考えられましぇんwww
自分はこの先も観覧サイドとして、全力で応援し続けますw 
うちの会社からもボランティアとして毎年スイムのレスキュー班として協力させて頂いております。 毎年ながら事故が起こらない様に誰もが願っております。
その中で、日々の努力を思う存分に発揮して頂きたいですね。
大会当日だけは、自分も来年こそはと活きって、筋トレを始めるのですが、
まぁー続かないことwww  ぜんぜんアカンやん、おれ。

筋トレや体力面に問わず、アスリート精神ってゆーか、、、文学や仕事でも、日々培ってきたモノを最後までやり遂げる・やり続ける。って言うコト。
改めて、気づかされ勉強させられる日でもあるのです。
トライアスロン大会を通して一人ひとり、感じ取るモノは違いますが、その先には必ず感動があります。
自分への影響や励みにもなりますので、ホントに素晴らしい大会になる様に今年も陰ながら応援させて頂きます。 がんばろぉ~!!