そろそろ(2015年4月15日)

皆さんこんにちはヤスシです

昨日今日と久しぶりにちょっと肌寒い宮古島

仕舞おうか迷っていたアウターを引っ張り出しての出勤

とは言っても寒いのは朝と夜だけで太陽が出てくるとすぐにいらなくなります

天気、海況は共に抜群に良くてツアー日和

明日からは気温の方も上がって温かくなるそうです

そろそろか衣替えかなぁーあと扇風機出すのもそろそろかなぁー

そういえばもうセミも鳴いてるし

宮古島は梅雨の前にも夏がある・・・そんな感じです

本日開催致しましたツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」「アドベンチャーカヤック」

出発前にみんなで一緒にハイチーズ!!

宮古島の海でのカヤック、シュノーケリング、そして鍾乳洞はいかがでしたでしょうか?

普段の生活の中ではすることが出来ないすごい体験が出来たかと思います

そのすごい体験を通して少しでも宮古島が好きになってくれると嬉しいです

本日開催のツアーに参加頂き誠にありがとうございますm(__)m