今日からゆっくりと(2015年4月7日)

久々の北風です。
涼しい風向きで動きやすいかと思いきや、、、
ガンガンの陽射しが降り注ぎ、もはや風向きなんて関係ないらしい。。。
南国宮古島の時期がやってきたみたいです。
先日「宮古島の海開き」も無事に済んだので、いよいよ宮古島、開幕です。

本日開催致しました「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
ご参加いただき誠にありがとうございましたm(__)m

学校が始まるとともに、静けさが舞い戻ってしまいました。
今からGWまではゆっくりな時間が流れます。
天気も抜群ですのでのんびーりな宮古島を楽しめます。
んみゃーち、みやこじま!!

しょえーーー
朝からデッキで日向ぼっこ??

アカンアカン!!
クロさんに見つかる前にはよ逃げろーww
と、その前にやっぱり1枚。
やすしとツーショット。

ホントはちょーデカくて、ちょー長ーいのですが、やすしと映ってるもんで
そのデカさが伝わりきらんww

って事で、緑の中に消えていきました。
そしてそのあとは、、、

毎日カヤックを支えている、パイプさんたち。
このカヤック台が、ついに崩壊寸前な事態に!!
って事で、急きょ、崩れ落ちる前に応急処置を。

海のすぐそばは、ロケーション的には最高なのですが、、、
塩害がひどいんです。
近いうちにカヤック台工事始まります。