あがいたんでぃ~(2015年4月3日)

あッがい、ついにこうなってしまったか。。。
4号のうねりが猛烈に入って来てしまいました。

んーこうなりゃ、諦めもつきやすいのですが、
中止の連絡がせつなーい w(><)w

天気が抜群なだけに、まさかの中止の連絡で、リアルショックーww

この海況ジャ、5日に開催される「宮古島の海開き」が
何とも言えない状況になりそーw
初泳ぎが、遊泳禁止じゃアカーーン ってなワケですね。
んー困った困った。。。
せめてこのガンガンの天候が5日まではもってくれーーーー!!
さぁー気持ちを入れ替え、こんな時は掃除に徹する!!
高圧洗浄機を使って石灰をはがし取るぞー
もちろんクロも参戦だ!