ざわざわ・・・(2015年3月31日)

皆さんこんにちはヤスシです

最近の宮古島は暑い日が続いています

今日の最高気温はなんと27℃!着々と夏に向けて暑くなってます

もう四月には海開き。宮古島の春は短いです

海水温の方もどんどん上がってきていてそろそろウェットスーツとも今年はお別れかな?

寂しいような寂しくないような・・動き易くはなりますけどね

海水温の上昇と言えば今発生している台風4号

現在の予報ルートを見ると何となしに宮古島に近づいてきている様な・・・

この時期はまず台風は来ないし来ても大したことはないと解っていても何だか心配になります

既に宮古島の海の方には影響が出ていて今日の保良川はざわついて

プラス南風で余計に海がざわざわ・・・これ以上波が大きくなるとツアーに影響が出てきそう

台風にはお早めにお帰り願いたいですね

本日開催いたしましたツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検」「アドベンチャーカヤック」「無人ビーチシュノーケリングツアー」

出発前にズラッと並んでハイポーズ

カヤックで行く鍾乳洞探検とアドベンチャーカヤックの皆さん

無人ビーチシュノーケリングツアーの皆さん

宮古島の海でのカヤック、鍾乳洞、シュノーケリングはいかがでしたでしょうか?

いつもとは違う場所でいつもは出来ない体験が出来て驚きの連続だったと思います

今回の体験を是非いろんな人に話して宮古島の輪を広げてみて下さい

本日開催いたしましたツアーに参加頂き誠にありがとうございますm(__)m