拝 (2015年3月25日)

東北東の風、ちょい強め。 んー、、しかーも、昨日同様ちびっと肌寒いw
春よーもどってこーいッ???
海況は予想に反して意外に静か。 よしよし、今日も予定通り海に出れる。
竜宮様、感謝感謝 m(__)m  お陰様で今日もツアー開催です。
本日はカヤックで行く鍾乳洞探検隊のお客様オンリーです。
まずは、出発前に記念撮影! みんなそろって、はいッシーサー!!

  
さぁー今日も往路は向かい風強し!
頑張って漕ぐぞー!!
で、スタートしーの、なんとか風は乗り切りましたv
こんな日の鍾乳洞内はあったかぃんだから~♪♪
そぅ洞窟内は雨風天候関係ないので、気温が低めの時こそ、あったかく感じるのです。
って言っても、今日も宮古島は21℃あるんでやんす。
風が強い分、しょーしょー体感温度は下がっちゃうケド。。。
早く気温も回復してくれ~ 拝。

さぁー本日もご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~!!!