涼しめの (2015年3月21日)

北東の風で、ひさびさーに涼しい宮古島です。
こんな日がホントの意味でのいい天気! なのですよ。
最近じゃフル活用している扇風機1号、そろそろ特大の2号ちゃんを目覚めさせなければいけない時期です。  そして、厚手のパーカーたちも深い眠りに入る時期です。
いよいよ来ましたね、いい時期が。

さて、本日は海況に恵まれ「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
共に予定通り出発です。 涼しい天候で動きやすかったのでは、、、
ご参加頂き誠にありがとうございますm(__)m


たんでぃが~たんでぃ~!!!

宮古島では昨日20日は幼稚園生の卒園式。今日21日は小学校の卒業式です。
もぅ2~3日もすれば、完全に春休みにとつにゅーー!!
そろそろ、ちびっこたちの姿も見えて来るのではないでしょーか。
季節の変わり目の海況は心配が尽きないので、何とか2週間ほどは、天気共に好調な日が続く事を祈ってm(__)mm(__)mm(__)m