久々の(2015年3月20日)

皆さんこんにちはヤスシです

今日の宮古島天気は久々のくもり空。うすーくしろーい雲が空を覆っています

風向きは南よりから北寄り変わったので波が少しだけ柔らかくなったかな?

でもまだまだ波がうねっているなー台風の影響恐るべし

気温は曇りでも特に下がる様な事はなく半袖で快適に過ごせるほど

後一か月くらいには水温のほうもどんどん上がってウェットスーツがなくても泳げそうかな?

いやー暖かいってすばらしい!

本日開催いたしましたツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検」「アドベンチャーカヤック」

出発前記念撮影!

アドベンチャーカヤックの皆さん

カヤックで行く鍾乳洞探検の皆さん

皆さんカヤックで見れる景色で驚き、鍾乳洞の中の光景で驚き、そして無人ビーチシュノーケリングで驚き

スゴイ!なんだこれは!?という皆さんのセリフが聞けてこちらも思わず嬉しくなりました

本日開催いたしました「カヤックで行く鍾乳洞探検」「アドベンチャーカヤック」に参加頂き誠にありがとうございますm(__)m

ちょうどお昼頃の干潮時間の保良川ビーチ

あれ?今日は一日中くもりじゃ・・

太陽ギラギラの暑い日はまだまだ続きそうです

2 thoughts on “久々の(2015年3月20日)

  1. こんばんは
    今日は娘と二人で参加させていただきました
    とても記念になるツアーでした

    ごいっしょさせていただいたみなさんとも楽しい時間を過ごせて、本当に行ってよかったなと思います
    鍾乳洞で高いところから飛び込めなかったことが悔やまれますが、無理して迷惑をかけずに済んだので、良かったかなとも思っています

    焼きそばも戸てもおいしかったです
    ありがとうございました
    おつかれさまでした

    明日も晴れますように(^^♪

  2. 宮古島の数あるレジャーの中で僕らのツアーに参加頂きありがとうございます
    参加してよかったというお言葉とても励みになります
    機会があれば是非また宮古島にお越し下さい
    またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

コメントは受け付けていません。