復旧完了(2015年3月19日分)

皆さんこんにちはヤスシです

昨日の夕方頃からこちらのネット、電話の回線不良で共に繋がらない状況でした

現在は復旧完了してどちらとも問題なく利用できます

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

更新がおくれましたが昨日の分の日記更新させて頂きます

3月19日の天気は晴れ。

ここ一週間くらい連続で晴れていて最初はとても眩しくそして暑く感じた太陽ですが最近は慣れてきました

今の宮古島の太陽が肌を焼くのにはちょうどいいくらいかな?

真夏の宮古島の太陽だと焼き過ぎで大変なことになります

とはいえ、どちらにしても宮古島の陽射しに慣れてない方は要注意ですね

20日からは曇るらしく太陽は今日で見納め・・・なんか寂しい

風向きは南から北寄りの風になって波が穏やかになるようなのでそこはグッド

う~ん、一長一短ですなぁ

3月19日に開催いたしましたツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検」

ツアー参加記念に一枚!

カヤックを漕いでたどり着いたは竜宮城

中はまさに絵にも描けないようなとても幻想的な光景が広がっていて驚いたかと思います

今日体験したことで宮古島は楽しくて凄い場所だ!と思ってくれると嬉しいです

本日はツアーに参加頂き誠にありがとうございますm(__)m

午前中は晴れているうちにペンキ塗り

明日は曇り予報ですがどのような天気になるのやら・・雨だけは降りません様に

波がなくてカヤックがのんびり漕げるといいなぁ