ピーク (2015年3月18日)


あがぃたんでぇ~!! やっぱり昨日より荒れてしまったじゃないかぃ!
台風3号が消滅してからのー余波。 置き土産にコノアリサマww
この感じはどんなに潮が引こうとも、海には出られんな。
んーww しょーがないわなww 
昨日から薄々解っていたもんで、やっぱりか↓ ってかんじです。
今日がピークっちゅーもんで、明日からの回復に期待しようm(__)m

さてさて、海がダメならまず散歩♪

最近お腹がかゆいらしーのですが、特に何にもなってませんよ、くろさん。
最近天気がいいのでお散歩日和♪


今日がダメでも、明日の海の為に、海況は逐一チェック!!
基本です。 同じ海はないと言えども、前日の海の状態は重要な情報になるのです。

更にチェック。
だんだんうねりが酷くなってきている様な・・・
んー明日のツアーを思って考えれば考えるほど、ネガティブになってゆくこの海況。。。
んー困った。 この抜群の天気だけが救いです。
あしたはたのんますm(__)m