じーりじり (2015年3月17日)

いやいやいやいや~~っ
今日も宮古島は抜群の天候に恵まれて、春を通り越し、一気に夏が来たんじゃないかってくらい
ジリジリ光線が強くなってきています。
気温は25℃ですが、ジリジリ具合が半端じゃないっす。
3月にして、北海道の真夏くらいでしょうか。
にしても、ありがたい天候です。 かんしゃかんしゃ。

本日開催いたしました「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検隊」
のお客様です。 出発前にボラガーにて!
ご参加頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

たんでぃが~たんでぃ~です。

そうなんです、本日はなんとか無事に開催する事が出来たのです。
引き潮に助けられました。 たーだ、午後を回ると一気に潮が満ち始め、それに加えて台風3号の影響であろううねりってやつが混じり始めてしまいました。

ちなみに、この写真は12:30。 うねりが入ってきてますねー
15:00を回った今頃は、、、完全にアウトっすね。
明日がうねりのピークらしい。。。  
小さな台風でも、荒れちゃうんだよねー。
明日はいかがなもんかねー・・・・