あぁ、もどかしい!(2015年3月15日)

皆さんこんにちはヤスシです

今日の宮古島の天気は絶好調!眩しい太陽でぎらつく海と砂浜

そういえばサングラス忘れたな・・宮古島ではサングラスは必須!!

天気は安定していて曇る事もにわか雨もなし。ただ海況の方はちょっと荒れ模様・・

台風3号が出来ているからその影響かな?

明日のツアーが通常通り開催出来るか少し心配(・・;)宮古島にはこれ以上近づいて来ませんように

今日はツアーの予定はないので草刈り

ちょっと前まで雨がやたらとたくさん降っていたせいか至る所で伸びまくる雑草たち

今日はスライダーの側の土手からマルガリータ

もはやほぼ刈り終わり

しまったちゃんとビフォーの写真も撮っておくべきだった

しかし今日は本当に暑い(;´Д`)強烈陽射し

久々に日焼けらしい日焼けをしてあちらこちらがヒリヒリで体も火照って水を浴びたくなる

目の前には海!しかし遊泳禁止で入れないあぁなんてもどかしい・・

楽しく遊べる穏やかな海に戻ってくれます様に(-人-)