太陽パワー炸裂!(2015年3月14日)

皆さんこんにちはヤスシです

今日の宮古島の天気は快晴ナリ!

昨日も晴れてはいましたが所々でにわか雨が挟んだりして

外に干してあるウェットスーツやライフジャケットを取り込んでは干しまた取り込んでは干しと大変でした

今日はその心配もないほど青い空・・・

ただ海況の方は荒れ模様で今日の保良川ビーチは遊泳禁止

本日開催予定だった無人ビーチシュノーケリングツアーも開催を断念

中々そう上手くはいきませんね(-“”-)

ということで今日はいつもお世話になっている器材達の相手をしましょう

度重なる天候不良で溜まりに溜まったウェットスーツにライフジャケット

これだけの数があると干したりしまったりするだけで結構時間がかかるので大変です

ツアーのない今日のうちに全て乾かしたい・・・太陽さんやっちゃってください!!

その後は太陽パワー炸裂でみるみるうちに上がる気温と陽射しの強さ

太陽さん、僕らが別の意味でやられそうです!この時期でも宮古島の陽射しには注意です

今日中には全ての器材がかたずけられそう

この調子で明日も明後日も晴れます様に(-人-)