気合を (2015年3月8日)

こんにちはw
宮古島から石井デス。 今日は久々に早朝出勤をしました。
6:30でも真っ暗で、雰囲気はまだ夜中です。
こんな時間の外は久々。
日曜の早朝って事もあり、城辺本線も車通りは、ほぼなし。
快適に車を走らせ、さぁ、今日は、気合入れんとナ。


着いて早々に・・・
まずは、カヤックを30艇。
マスク&フィンを50セット。
ウェットスーツを100枚。 etc,,,,
ショエーーww 寝起き1時間でハードワークww
お蔭で目もぱっちり。


今日は修学旅行生のマリン体験
しかも男子校ーーっ  おまけに、スポーツマン高校!? 
やべーww タフマン飲んでくりゃ良かったょー・・・

なんだかんだ、ワーワーギャーギャー楽しんでいるうちに、あっちゅーまの半日。
気付いたら、楽しい時間は一瞬で終わってしまうんですねー

夕方、、、みんなが帰ってしまえば、また静かな保良に逆戻りです。
若いパワーをもらったかと思いきや、どっとお疲れモードのおじさんたち。
って言ってもまだまだ若いハズですが、、高校生からすりゃオジサンなんだな、俺たちは。
あぁー青春たのしそーwww
ちなみに、明日も同じスケジュールなので、明日の生徒のために、今晩はオリオン飲んで、すぐ寝ますzzZ