雨、狙い撃ち(2015年3月6日)

皆さんこんにちはヤスシです

今日の宮古島は何だか朝からジメジメじっとりな感じ

気温が22度で曇り空なのに90パーセントを越える湿気のせいで吹き出す汗

ジメジメは嫌いだなー(;´Д`)

海は穏やかで波も風もほとんどない状態

これは明らかにある現象の前触れ・・・それは紛れもなく奴さ~♪

あ め ですね。飴じゃなくて雨

天気予報でも午後から雨の予報でやっぱりかといった感じ

雨が降ればこのジメジメも解消するからいいんですが問題はツアーに被らないか

ささっ皆さん雨の降らぬうちに出発しましょう

本日開催しましたツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検」

出発前にズラッと並んでハイポーズ!

皆さんチームワークがよくてカヤックでスムーズに鍾乳洞までたどり着くことが出来ましたね

鍾乳洞の中でも仲良くみんなで一緒に感心したり驚いたりしてこっちまで楽しくなるようでした

帰りのカヤックで雨の狙い撃ちに遭いましたがそれも皆さんすんなりと乗り越える。凄いことです

本日開催しました「カヤックで行く鍾乳洞探検」に参加頂き誠にありがとうございますm(__)m

僕らがツアーの片づけしている間に雨はピタっと止みました

ジメジメもなくなっていい感じ~(∩´∀`)∩

この後はどんどん雲が薄くなっていって午後からは雨は降らなそう?

しかしやっぱり潮が引くなー潮干狩りシーズン突入かな

冬も終わったしそろそろ海も賑わいそうです