募集中です (2015年3月5日)

宮古島からこんにちは。
今日は雲に覆われてしまい、青空は拝めそうにもありませんww
洗濯物もパッとしない乾き具合w んー 最近こんな感じが多いナー
きっと季節の変わり目で、どっちつかずなんだろなー。
心なしか、南風が吹く日も多くなってきているし、もぅ春はすぐそこだな。

ま、寒くないだけありがたやーだね。
って、そうそう、シーズンに向け、アルバイト募集中です。
フロムAに3月16日まで掲載しております。
拡散よろしくお願いします。 もちろん、直接電話にて問い合わせもOKです。
担当:石井まで  お願いしますm(__)m

あなたを迎え入れてくれる宮古島の仲間たちを紹介します。

何と言っても大人気ッ!! ウミガメさんです。
ここで働けば必ず見れるウミガメさん、運が良ければ、、、
こーんな素敵なシーンにも!

産卵シーンですねー。 しかも産み遅れてもぅ朝です。
それにーこーんな感動の場面も! 新しい命の誕生です。

お次は、、、
ダイバーに大人気 マンタさんです。
実際に目の前に現れるとー その大きさに圧倒されてしまいます。

&ネムリブカ・・・サメですね。 
あっ大丈夫です。 人喰いじゃーありません。
だから、こんなに近くに寄れるんです。

そして、何と言っても、自然光。
海中から、水面を見上げると、こーんな現像的な景色が広がっているんです。

さあ、レッツゴー宮古島!
宮古島はあなたを待っています!!

ってな感じで、この場を借りてアルバイト募集をしてみました。
興味がある方は、お気軽に問合せを!
詳しく知りたい方は、フロムAにも掲載中です。
よろしくお願いしますm(__)m