SUN月(2015年3月2日)

皆さんこんにちはヤスシです

3月になって2日目の今日も天気は曇りで深夜と朝早くにはまた雨が降っていました

また今夜も降るのかなーデッキの床の塗装が出来ない(・・;)

そろそろ空の雲にはご退場頂いてお天道様を拝みたいですなー

砂浜でツアー出発前のミニカヤック講習会

海況は昨日と同じく波は穏やかで風は弱まったかな?

カヤックは波以上に風の影響を受けるのでこういう日はカヤック日和

後は太陽が出てくれれば最高ですな( 二回目)

明日はSUN月SUN日だからきっと晴れてくれる・・・かな?

本日開催しましたツアーは「アドベンチャーカヤック」

出発前に記念撮影!

今日は気温が少し低かったので鍾乳洞に入ると皆さん揃って「暖かい」の一言

鍾乳洞の中は冬頃は暖かく夏はひんやりです

普段の生活の中ではまず見れない光景に思わず漏れる驚嘆の言葉に僕たちも嬉しくなりました

鍾乳洞から出たら無人ビーチでのシュノーケリング

美しいのはもちろん少し変わった様々な生き物に出会えたとおもいます

機会があれば是非またお越し下さい

本日開催しました「アドベンチャーカヤック」に参加頂き誠にありがとうございますm(__)m