今年の春は・・・?(2015年2月26日)

皆さんこんにちはヤスシです

二月も残すところ後三日で三月からは春の幕開け

ですが南の島宮古島にはそんなの関係ないらしく春をすっとばして早くも初夏を思わせる陽気です

雲一つない空に眩しい太陽

写真を撮ったのは8時半頃。この時間に半袖で闊歩できるのは宮古島ならでは

こんなに天気も良いし今日は施設回りの床のペンキ塗りでもしようかなーと思ったんですが

どうやら夕方ころから雨が降る模様・・・うーん信じられない(・・;)

というわけで今日は別の作業をしました

パーラー周りと更衣室入り口前の床とマットの掃除

ここもそろそろ塗装するので念入りに綺麗にします

敷いてあるマットを分解して取っ払ったら高圧洗浄機で床とマットの汚れを吹き飛ばす

真剣にやっているからかこちらに気づかない寛仁さん

一方で僕はというと鉄板磨き

三月からアドベンチャーカヤックが冬季版から通常メニューに戻るのでその準備

冬季版では使わなかった鉄板を使ってのランチになります

どんなランチになるかは参加してからのお楽しみです(∩´∀`)∩

しかし今日は本当に あ つ い ! !

お昼の気温は 2 6 度 ! 初夏を思わせる 太 陽 !

油断していると日射病になるんじゃないでしょうか

まさか二月に扇風機に当たることになるなんて・・・

もしかして今年の春中止のお知らせ(;´Д`)?