春休み/卒業旅行シーズン到来?(2015年2月25日)

午前中はとても静かな保良泉ビーチ
本日の最高気温24℃!やや雲の多い晴の天気
真夏日一歩手前の気候です。

今日久々会った肉屋のオジサンに
”黒くなったね…沖縄人に近づいてきたね”
と言われてしまいました・・・
先日も少しふれましたが、
ここ最近曇りでも紫外線が強く
かなり油断していたせいで顔が黒くなってます(涙)
ビタミンC飲んでパックして美白せねば(笑)

さてさて本日のツアーは午後からの催行
春休みシーズン突入でしょうか。
若い男の子達が沢山ご参加くださいました。
まずは「冬季版・アドベンチャーカヤック」

若さ溢れる1枚♪
そしてそしておやつタイム15時集合
「カヤックで行く!!鍾乳洞探検」
洞窟でアドベンチャーカヤックの皆様と合流です☆

午後から南東の風がやや強く吹き
行きはカヤックが漕ぎずらそうでした・・・が
帰りは逆に風に押され楽チンだったのでは?
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。
本日もご参加頂き誠にありがとうございました!

鍾乳洞は明日から2日間 扉が開かずお休みです。
次回は2月28日から
そんな時はカヤック体験&シュノーケリングを催行してますので
お気軽にお問合せ下さい!
もうそろそろ2月も終わり卒業旅行シーズンですね
3月に入ると夏季開催のアドベンチャーカヤックが始まります。
ぜひ是非 卒業記念に慰安旅行に家族サービスにetc…
宮古島に遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ち致しております♪

by:早藤