雨もまた良し(2015年2月23日)

荒れちゃってます。
今日もです。 南西だもんナー しょーがない。。。
うちのビーチは南東・南西の強風だと、沖からとサイドからとで風に煽られちゃって、ダメなんです。 明日は東混じりの北風です。 何とか今日より回復する事を祈って。。。

最近プールばかりに集中しすぎて、放置プレーし過ぎた雑草たち。
今日は久々に寛仁の手によってカットされています。

年中伸び放題の雑草くん、これからの時期は更に成長速度を上げてくるので、今のうちにスッキリさせねば。

んー一発来そうな感じww


今晩くらいに北風に回るので、どの道降っちゃうんだよね。。。
昨日今日と強風に乗って潮がいっぱい飛び回ってるから、一発ザーッと流してもらえると、嬉しいな。 って事で、雨もまた良し。
そして、そして、昨日は伊良部島マラソン。 参加された皆様、お疲れ様でございますm(__)m
そーいや、最近走りにいってねーナー・・・とチョット罪悪感。
最近、夜の飲み物を糖質ゼロ・プリン体ゼロにチェンジしてから、ちょっとよゆーかまして、サボり気味になってんだよナー俺ww いかんいかん!!
シーズン始まる前には身軽に変身しなければ。