静かな海(2015年2月1日)

皆さんこんにちはヤスシです

まだまだ太陽が中々でない日が続く宮古島

今日も朝からどんより曇天が広がっています

そろそろ暖かい陽射しが恋しくなってきました(・・;)太陽の冬休みはいつまで続くやら・・・

ただ今日は風と波もお休みしている様で海の方は冬なのも相まってとても穏やかで静かです

こういう日は遠くまで海が見渡せるのでひょっとするとクジラが通る時期でもあるしクジラが見えないかな~

と思ったりしたのですが、そう上手くいくわけもなく

もしかしたら今年も僕はクジラを見れないかも”(-“”-)”

今時期に宮古島に来る方は是非探してみて下さい。東平安名岬がよく見れるそうですよ

本日開催のツアーは「冬季版・アドベンチャーカヤック」

出発前に僕も一緒にパシャリ

今日は天気には恵まれず曇りでしたが海況の方は抜群によく

風も波もない穏やかな海で初めてにふさわしいゆったりしたカヤックとのんびりしたシュノーケリングが楽しめたかと思います

また神秘的で幻想的な鍾乳洞も思い出に残ったのではないでしょうか?

また宮古島に来る機会があればお会いしましょう!

本日開催しました「冬季版・アドベンチャーカヤック」に参加頂きましてありがとうございますm(__)m