やすしです。 (2015年1月29日)

皆さんこんにちはやすしです
今日は事情があって久々にiPhoneからの投稿です

連日の雨から明けて宮古島の天気もようやく落ち着いてきた今日この頃
太陽も少し顔を出していたから明日からは晴れるのかな?
なんにせよ雨が降らないだけいいや(~_~;)雨はうんざり

今日はツアーの予定がないので施設の掃除デー
朝からプールに入ります(^-^)/しかも独り占め
ウェットスーツ着てるから快適〜
え、遊んでないですよ?
プールクリーナーでプール掃除しているんです
湧き水を利用しているプールなのでほぼ年中水を張ってあるのですが
この時期のプールはあまりオススメしません(笑)

プールクリーナーが終わったら今度はロッカーの掃除

ロッカーは中の空気がこもってカビ臭くなっちゃうので原因であるカビ菌をアルコールで殺菌消毒
全開のロッカーは普段見慣れないのでなんだか変な感じ

そうそう、そういえばリニューアル情報がありました

クロの首輪とリードを新しくしました
ちょっと遅れてゴメンなクロ(ーー;)
やっぱりクロの黒ボディには赤い首輪が似合うなー
シャンプーもしてあげたのでイケメン度が増しました!



・・・帰ろうとしたら空がいかにも雨が降りそうな感じに
まだまだ天気の悪い日が続きそうです