赤井英和さん (2015年1月28日)

えッ??  また雨っスか。
水滴いっぱいで曇っている窓を開けたら、今日もシトシト降ってるじゃないですか。
連日かよ。 しかも今日はチョット肌寒いし。 
家の中に洗濯物がいっぱい干されていて、更にどんどん溜まってく。 あ~イヤだ “(-“”-)”ww
沖縄県に住んでいながら乾燥機使うのなんかイヤだし。
明日辺りスカッと陽が照ってくれんかなー


つい先日から、久しぶりにジョギング再開で今が一番やる気に満ち溢れている時なのに・・・
今日も走れんサ。 神様は俺に痩せるなって言っているのかな?? 
無念な思いと、太ももの筋肉痛だけが残る今日この頃。
大人しく家でプチ筋トレに励むとするか。 

きっかけは、、、ライザップの赤井英和さんのCM。 かっこ良過ぎる。
ロケなどで多くのタレントさんが来ますが、その中で赤井英和さんはダントツで紳士的な素晴らしい方でした。礼儀正しく、さすがスポーツマン。印象がもの凄い良かったので、いつの間にかファンになっていたところのライザップ。  やるしかないでしょ。
とりあえず、目指せ赤井英和!!