半袖です (2015年1月25日)

半袖姿でこんにちは。
今日もポカポカ陽気に包まれている小さな孤島、宮古島。
ここ最近どうした事でしょう、暖か過ぎて冬であることを忘れてしまいそうです。
パイカジは明日まで続き、気温23℃は確保です!
いや~あったかいってきもちーね~♪
って、もしや、春の訪れ? (そぅ願う。。。)
待ち遠しいですーはやくー春よー来いーーッ 


話は変わって、最近ちらっと噂で耳にしたのですが、なんでも、宮古島にドンキホーテができるらしーです。
あくまで噂なので詳しい事は解りませんが。 宮古島もだんだん内地の企業が増えてきましたねー。 今はあって当たり前になってしまったマクドナルドだって、宮古島に出来て2年くらい。出来る前はものっ凄い噂になっていました。ヤマダ電機もそうでしたしね。
って考えると・・・マジで出来ちゃうかも  ビ○〇ワンやばしッ!!
あんまり競争がない島なので、刺激になって逆にいいのかも・・・サービス向上を願って。。

さて、本日のツアーは・・・
「カヤックで行く鍾乳洞探検」ご参加頂き誠にありがとうございますm(__)m
少々風は強いケドもー頑張って漕いでこーー♪

たんでぃが~たんでぃ~!!!