眩しく眩く(2015年1月23日)

皆さんこんにちはヤスシです

宮古島、今日は最低気温14℃と冷え込んでます

ただ空の方は青く晴れ渡っているので今日は意外と過ごしやすい日になりそうな予感

保良川の海から昇る朝日はかなり眩しい(+_+)

今日はツアーの予定はないので午前はシャワー室の掃除

前々から気になっていた水垢を落とす作業をしました

宮古島の水道水は硬水でカルシウム濃度が高いので水垢がつきやすく、それでいてなかなか頑固

それでも根気よく丁寧に磨くとこんなにもピカピカに

あの保良川の朝日みたいに眩く輝け!

ステンレス部分は終わったけどタイル部分の水垢落とすのはまだまだ時間がかかりそう

午後からは機材ちゃん達とにらめっこ

その数ウェットスーツだけで90枚

数が多くてハンガーが足りない状態/(^O^)\何ってこった!

だだ天気は良いのでわりかし早く片づけられそうです

いつもありがとう太陽さん(`・ω・)b

そして明日も温かい陽射しをお願い致しますm(__)m