雨、雨、晴れ、雨(2015年1月21日)

皆さんこんにちはヤスシです

今日の宮古島は朝から雨。久々に傘を差しながらの出勤でした

どうせ少ししたら止むだろう思っていたのですが・・・

相変わらずの雨、雨、雨!何だか更に強くなっているような気がする

なんだか波も高めだし今日のツアーが予定通り出来るか心配だ(・・;)

石井さんと話し合った結果ツアーの時間を遅らせる事にしました

自然に逆らわず安全第一です

本日開催のツアーは「冬季版・アドベンチャーカヤック」

出発前に僕も一緒にパシャリ!

今日は雨が降り止まず雨に打たれながら、波に揺られながら鍾乳洞に向かいましたね

ですが鍾乳洞から出た後は嘘のように雨も波も止んでくれて

じっくりのんびりと無人ビーチでシュノーケルを楽しんで頂けたと思います

また機会があればまたお会いしましょう!

本日開催しました「冬季版・アドベンチャーカヤック」に参加頂き誠にありがとうございますm(__)m

僕らがツアーから帰ってくる頃にはまた雨がザーザー、今日は本当に運が良かったです

明日の天気はどうなるだろうか?そろそろあったかい太陽を浴びたいなぁー