新年1号 (2015年1月15日)

今日からまたしばらく、北東の風です。
冬に冷たい北風が吹くのは、しょーがないのですが、寒過ぎず・暑くもない。
厚着も薄着も微妙な感じ。 服装選びが悩ましい宮古島です。
スカッと一発、晴れてくれんかなー


ってそうそう、新年1発目の台風が発生しましたね。
ここ最近は季節関係なく出来ちゃうんだよねー 油断するなよって事かねー
やっぱ海水温が高いんだねー 
エコ技術も日々進歩しているから、世界中の人間がもっと気をかけないと、この先もっとコワい思いをしそぅ |д゚;)  やばぃやばぃww

さあ、今日の保良泉は・・・
そぅなんですーいつものやってます。
今日はプールサイドですね。
そろそろいったんビーチプールも水抜きしーの、中もきれいに洗浄する予定です。


2015年1月は早くも半月が経とうとしています。
そして、月末には宮古島最大のイベントが待っています。
そうなんです、10年越しの大建設「伊良部大橋開通式」が行われるのです。
ついに、待ちに待ったあの大橋が、一般通行出来るようになるのです。
12年住んでて、2回しか行った事がない伊良部島へ、毎日でも行けちゃう様になるのです。 しかーも、無料で通れる橋の中では日本最長の橋になるらしい。
これはきっと、ヤフーニュースクラスですな。時間見つけて3度目の伊良部島計画してみます。 ではでは、本日も感謝かんしゃですm(__)m