磨けば輝く(2015年1月14日)

皆さんこんにちはヤスシです

天気の良かった宮古島ですが今日は朝からどんより曇り空

南風が強く吹き海の方も今年初めての大荒れ模様です

さらにお昼過ぎ頃には・・・

雨がザーザー降り始めました(+_+)プールがざわつきます

熱帯低気圧が近づいてきそうなのでこういう天気がこれからは続きそうです

天気も海も鍾乳洞ツアーが再開するまでには落ち着いて欲しいものです

今日は朝からコンテナとカヤック置き場の高圧洗浄

中々に汚れが溜まりやすいところなので洗浄するとこうもくっきり

面白い様に汚れが落ちるので中々に爽快感があってやっていて気持ちが良い

やっぱり綺麗なのが一番!(∩´∀`)∩スッキリします

少し遅いけど新たな気持ちでカヤックが出し入れ出来るように綺麗に

そうそう、新たな気持ちといえば

昨日の夜に新年会を行いました(^O^)/

僕らアイランドワークスのメンバーと社長のお友達も合わせての新年会

「ここにいる人は勿論、いない人も含めて互いに切磋琢磨し高め合っていきましょう」

という社長の言葉で改めて今年も年頑張ろうと思いました