今日は…(2015年1月8日)

1月8日は平成スタートの日。
時が経つのは早いもので
もう27年目突入です♪

本日の保良泉ビーチは雲の多いですが
時折 晴れ間の見えるお天気で18℃


お昼から開催の「カヤックで行く‼鍾乳洞探検隊」
カップルお2人の貸切です!
戻ってきたときは”楽しかった~”
のお言葉頂きました。
ご参加頂きまして誠にありがとうございます♪

そして本日のクロちゃん&海

最近は私の言うことを理解してきてくれていて
良い感じで写真を撮らせてくれました☆
今はおっさんのようなイビキをかいて
後ろで寝てます(笑)
海は波浪注意報がでてますが、
風向きが北東なのでこちらはさほど波はありません。

新年のご挨拶遅れましたが
今年初めての日記更新させて頂きました
早藤です。
本年も皆様が楽しく過ごして行けるように
色々とサポートさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって素敵な2015年となりますように☆