初ダイブ (2015年1月4日)

より青空、より快晴、より暖かい宮古島今日この頃。
何なんでしょう、この気持ち良過ぎるくらいの絶好のコンディションは。
最高すぎて、もはや春到来の気分です。
日向ぼっこしたら、即座に寝れる zzZ

これがホントの初日の出やね。

さてさて、こんな絶好の天気に恵まれ、新年早々初ダイブの皆様。
持ってますねー ちなみに明日も絶好のお天気ですよー晴ッ!!

ご参加頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~!!!

ちょこっと海の中も紹介しましょー
今日が初めてのダイビングだったのにも関わらず、余裕のこの感じ!!
ライセンス保持者もいましたので、ちょっぴり楽チンしてしまいましたv

そして、上手が故に自由なお方が約1名。
迷子にならないように、必死にあなたを見てました!!笑

んーやっぱり自由人。 みんなとは見るとこちゃいますナー

そして、よいこの無人島0円生活に最近よく出てくる「アオヤガラ」
小骨が多いので宮古の人はあまり食さないのですが、ホントは旨しですよ。

って解ります?? 写真中央に写っている細長ーーーい魚。

お陰様で自分も初潜り楽しませて頂きましたv
たんでぃがたんでぃ~です。
明日も南東の風で暖かい宮古島になりそうです。 ってそうそう、明日は宮古島での成人式です。 お正月で帰省してくる子供たちの事を考え、正月休みに合わせて成人式のお祝いをするのですね。なんて優しい島なんでしょ 天気も味方してますね