Xmasイブ (2014年12月24日)

待ってました、南東の風ッ!!
さすが南からの風はあったけ~ョ~
今日は久々に24℃はあるナ
この12月の末の時期になななんとッ、身軽に半袖&サーフパンツで過ごしています。
いやいやー宮古島ってすばらしーね~♪ あったか~い

本日開催「歩いて行く鍾乳洞探検」」ご参加頂きありがとうございますm(__)m
写真は個人的に・・・と言う事でしたので、今回UPは控えましたが、暖かい日にあたりラッキーでしたねー♫ イエ~~ィ
次回は是非、カヤックメニューやシュノーケリングも!!
たんでぃが~たんでぃ~!!!


って、そーいえば、今日はXmasイブじゃないですかー (*’▽’)v
こんだけ暖かいと、Xmasって雰囲気がなかなか出ずらいっすけど。。。
うちの子たちも朝からテンションMAXですよ。
なんせ、ケーキにプレゼントに明日学校行ったらもぅ冬休みですからねー 
子供たちにとって一番ワクワクの日ですね。 うらやましーーー
ちなみに我が家は昨晩、身内のお祝いで、今日はXmasパーチー、明日は息子っちの誕生日パーチーの年末の3夜連続御馳走三昧っちゅー何とも幸せな日々を送らさせて頂いておりますm(__)m  この状態で年越ししたら、確実に3キロはいくなww
まッいーサいーサ、なんくるないさー 

寛仁のおこぼれを狙うクロさん。
そして、腹いっぱい食ったら、ペンキ塗り。
赤いのはさび止めですね。 
目の前がすぐ海なもんで、全てのものがすぐ痛むんです。。。
さび止めが乾いたら、緑の上塗りってワケですね。

さび止めはもちろん、定期的にグリスも塗ってあげないと!

さあ、今日はXmasイブ♪♪
皆さんも早めにオシゴト切り上げて、素敵なイブを過ごしましょー♪