眠気光線(2014年12月23日)

皆さんこんにちはヤスシです。
宮古島は今日は朝から曇っています。気温は上がり北風も弱くなっているのでそんなに寒くはないのですが、昨日みたいに朝日が出ていないのはなんだか物足りないような感じがしてしまいました
しかし水平線のほうを見てみると・・・

おぉ、雲の切れ間から後光が差し込んでいる(∩´∀`)∩もしかしたらこの後は晴れるかも?

本日開催いたしました「カヤックで行く鍾乳洞探検」「冬季版・アドベンチャーカヤック」の皆様

保良川の竜宮城はいかがでしたか?無人ビーチでのシュノーケリングは楽しめたでしょうか?
本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございますm(__)m





朝に後光を見た後、ちょうどアドベンチャーカヤックの皆さんがシュノーケリングしている時に急に天気が晴れ始めました。
僕は皆さんのシュノーケリングを監視しながら日光と言う名の心地よい眠気光線を浴びていました。流石に仕事中なので眠れませんが
一方その頃保良川では・・・・

ん?・・・

眠気光線に完全ノックアウトされたやつがここに一匹
安らかというか少し不細工な寝顔ですが、なんだか羨ましく感じました

明日も晴れますように、太陽様お願いしますm(__)m