みっちり (2014年12月19日)

おっつ、今日は雲で埋まってる。
隙間なく、みっちり雲だらけ。

昨日は寒波中にも関わらず、晴れ間も見えいい思いをしたので、今日はお預けって事でしょう。。。小雨交じりで、風強め。 ただ、気温は21℃程で、そこそこあるんです。

石積みの隙間でジッと静かに寒波を乗り切り、久々に外の様子を見に来たのか、、そこを発見されてしまった、マダラサソリさん。 

おッ、そういや、沖縄の〇城さん、サソリたちはお元気ですか?

こいつは「メス」ですね。 最近はサソリの生息数も減ってきているので、頑張って繁殖してほしいですね。 がんばれー母さーん

今日の作業は、、、引き続き更衣室のタイル磨き&今日から再開「高圧洗浄」
雑草刈りも終え、細かい各場所の洗浄に入ります。

長い長~い道路の高圧洗浄の期間に寛仁は沖縄に「自衛隊の訓練」と言う名目で遊びに行っていたので、今回からはみっちりやってもらいましょーねー。