水着必須(2014年12月18日)

今朝も清々しい気持ちの良い朝でしたー
空気が澄んでてうまーー! 
毎朝出勤と共に東から昇ってくる御天道様を拝み、お仕事開始です。

最近よく見えるこの朝一の空の感じがたまらーん

今日は晴れてくれるのかなー!? 久々に開催「カヤックで行く鍾乳洞探検」
ご参加頂きありがとうございますm(__)m
少々風はあったけど、海況はばつぐーーーん!! 
いってらっしゃーーーーい

気温16℃程、海水温24℃程。 海、あったけ~じゃん!!  ってなっちゃいます。
更には、鍾乳洞の洞窟内はもっとあったけ~ 
こんな真冬に海なんて入れるの? ってお思いでしょうが・・・
全くもってはいれちゃうんですーー。 
ウェットスーツを付けたら、へっちゃらなんです。
想像以上に、海水はあったかいんです。
だーかーらー、宮古島に来る際には、必ず水着は必須ですよ!!

って、んー?
もしやー青空が広がってきたかー 
イケイケ! いーぞー!!
陽が出りゃ宮古はあったけーーどぉーーーv

寒波を忘れてしまうほど、太陽あったけ~&気持ちー♪

がしかーし、こんな素晴らしい日に限って、室内作業なんですー。。。
昨日で雑草刈りを終わらせ、今日からは更衣室の大掃除なんですww
タイルの中の小さな隙間に入りこんでいる汚れを徹底的に磨き出す。
チョット根気が必要。。。
けどやるっきゃねーーーー

ちなみに、やすしは寛仁からのもらい風邪によりダウン。
拡散しない様しばらく休養させます。
恐らく、あやつのことだから、寝ながらひたすらゲームしてそうですが。
まあ、心配には及ばないでしょう。。。 お大事に、やすし。
親友のクロが寂しがってるから、はよ治せ。