言う程 (2014年12月14日)

あれれれれっ
寒波寒波言う程、今日はそんなに寒くない
陽が出たせいか、日向はぽかぽかで暖かい。
この時期の太陽の存在はとても大事でありがたい。
やっぱ青空は最高に気持ちいいね

さてさて、保良の作業と言いますとー
道路の高圧洗浄が終わり、今は雑草刈り。
これが終われば、その場所場所の高圧洗浄。
一番上の階段から始まり―の、幼児プールに、スタートプール、着水プールにビーチプール。んーまだまだいっぱいあんで~ww

どんな作業をしていても、毎日この海を見ながらお仕事をしているんです。
見慣れてしまった風景ですが、あらためて眺めると、最高なロケーション。
ってそうそう、昨日クジラが出たみたいです。毎年3月頃に見えるのですが、早くも目撃情報がありました。南岸に現れるのでここでも見えちゃうんですー
これも、冬ならではの楽しみですね♪