激寒 (2014年12月13日)

しゃむーーい w(+_+)w
寒波の影響で本日宮古島、激寒状態です。
スニーカーはいてきてよかったー。
こんな日は手足を冷やさないのがコツなんです。
さすがの寛仁も風邪気味中だし今日はジャンバー着込んでるし。 ってよーく見たら、足元はビーサン。 そりゃ、矛盾しとるやないかいっ!
そういや、仕事用のビーサン姿と釣り用の足袋姿、畑用の長靴姿しか見た事なかったわw
たぶん持ってないんだ |д゚) そりゃしゃーない。 風邪ひくワケだ。

草木に紛れて盗撮してたらすぐに見つかってしまった。
そう、彼は5,0の視力を持つ人種なのです。

先日までのうねりは消え去り、やっといつもの海がかえってきました。
本日気温17℃ 終日曇っていて、かなり寒いレベルです。
がしかし、これを超す大寒波が来週襲ってくるらしー。
こわいです。

暖房器具が一切ないので、そろそろ掛布団でも出そうかな。
9か月ぶりに圧縮袋から出すので、一度使う前に太陽の下でふっかふかに干してからにしたいのですが、ここ最近の天気からすると、大寒波までには陽は出なさそう・・・

クロさんは寒さに関係なく、今日も散歩オーラが出まくりです。
そりゃそーか、
ってことで、運動兼ねて、階段コースをお散歩中。