3分の1 (2014年12月11日)

曇りのち、小雨。
朝からどんよーりです。
窓の外は思ったより寒くなく、気温22℃程でしょうか、
風が当たらないここでは、タンクトップの上にTシャツ重ね着姿でウロウロしています。
が、しかし明日からはまたしても寒波が襲ってくるらしいですねー。
寒いのイヤ~ (>_<)w   それに追い打ちをかけるかのように来週はもっと強烈な寒波が日本列島を包み込むらしーーよーー 宮古島にも真冬がくるぞーーーww  
12月も3分の1が過ぎてしまいました。
昨日久々に郵便局に行って年賀状はもぅお済ですかー?って聞かれて、気が付いた。
みゃだ、つくってましぇーん。。。  やばい。
間に合わねーかも、いや、間に合わせなくちゃww
年賀状用の写真もにゃーーーい。
やばい、子供らのXmasプレゼントも聞いてにゃいww
し、Xmas生まれの長男の誕生日プレゼントも選んでにゃいww
やばいぞやばいぞ。 早速今晩辺り、サンタ宛に手紙書かせなきゃ。
12月はあっちゅーーーまーーーッ

本日開催いたしました「カヤックで行く鍾乳洞探検」
ご参加頂き誠にありがとうございますm(__)m

また来島の際には無人ビーチ、行きましょう!!
たんでぃが~たんでぃ~!!!