ペンキ塗り(2014年12月6日)

土曜日なのに静かな保良泉ビーチ

台風からの影響で、風はさほどありませんが
サーフィン出来そうな波があります。

本日のクロちゃん
お友達のやすしくんがお休みなので
私の行くとこ行くとこ ついてきます。

今は後ろでいびきかいてグーグー
おっさんみたい(笑)

難しい…ペンキ塗り

白・茶色・・・ときて
一昨日から合間をみてコツコツ塗ってきた
パーラー内の水色ペンキも終盤

おっと~! 隙間を塗っていたら髪の毛が白髪に??
慌てて水洗い  良かった~水性で。
色んな所が徐々に綺麗になっていくのは嬉しいですね。

少しずつ寒くはなって来ましたが
ウエットを着れば問題なく海に入れます。

日差しがでれば、ほんのり ぽかぽか
日差しがないと寒い今日は19~20℃
明日からはまた最高気温24℃くらいになるようです。

ぜひ是非 冬でも遊びにいらして下さいね~☆
スタッフ一同皆様のお越しをお待ち致しております♪

by:今季2回目
久々に日記更新させて頂いた早藤でした。