ぱちぱちっ (2014年12月3日)

昨日とはうって変わり、ぽかぽか太陽あったか~
あの寒さはどこ行ったー? 
宮古島は陽が出りゃこっちのもん! どんな真冬でもどんな寒気でも、陽が出ればあったかいのジャ。  昨日の寒さにビビり、今日は久々スニーカーで登場したのに、ボラについて10分でおなじみのビーサンに履き替えました。

んーーーあったけ~~~
クロさんも気持ち良さげで、うっとり

でもって、昨日ヤスシが一生懸命ハツった木版をヌリヌリ。
ペンキと違ってオイルステインは丁寧にていねいに塗らないと、イカンのですねー
こればっかりは完全に上手い下手が出ちゃうんですねー
上手い下手っちゅーか、性格が出るんだナー


で、ぬりぬりする事1時間。
休憩挟んで、上塗りもOK~
でもって、かんせーーッ!!

パチパチパチパチッ
あっ、そうそぅ「はやぶさ2」もおめでとうございます。
大成功でなによりですね。 ぱちぱちぱちぱちっ

台風22号、もの凄い勢いで成長してしまっています。
こりゃお気の毒ジャ済まないすねー。 930まで下がるみたい(゚Д゚;) 
こわいこわいッ 
んー、こっちまでうねり入ってくるのかなー???