今季一番の (2014年12月2日)

えッ!?  なにこの冷気
目覚めた瞬間、明らかに宮古島ではない。
即座にリビングの窓を閉め、予報チェック・・・
宮古島16℃・・・。  やばい、冬到来だ。
クローゼットの奥からもこもこのパーカーを引っ張り出し、恐る恐る玄関を明け、車までは駆け足。 一瞬で目が覚めた。

こんな寒さの中、ぜんぜんイメージが湧きませんが、台風22号発生中。
そのままフィリピンに突っ込むのかな?
まあ、さほど大きくはないので、大丈夫かとは思いますが、お気の毒です。
ご無事を祈ってますm(__)m 
やっぱり、発生する個数は毎年だいたい同じになるんですね?不思議です。

さてさて、本日のやすしは。
完全武装です。
本気ですねー カメラを近づけても見向きもせず、ただ一点に集中しています。
素敵です、やすしさん


おっと、こちら寛仁さん。
こここ、高圧洗浄機ッ!!!
ついに手を出してしまいました!
しかも、今季一番の寒空の中、開会宣言をしてしまいました。
一度手を付けたら、2週間やり続けなくてはいけない過酷な作業。
まさに修行です。 
しょーがない。やるっきゃねーナ。
てか、寛仁あさってから、1週間沖縄じゃんw  
ちっきしょーー


そう、寛仁さんは元陸上自衛隊のため、今でも年に一度予備軍として沖縄本島に駆り出され、訓練を受けているのです。 結構頼れるヤツなんです。

って事で、今年も一年間毎日使わさせて頂いています「道路さん」もきれいに磨き上げたいと思っています。 感謝かんしゃです